top of page
  • 執筆者の写真HulaPhoto

撮影から納品までの流れ

みなさま こんにちは。

先日お伝えした通り、この度さらに良いサービスを提供したくHPを刷新致しました。

その中で”撮影から納品までの流れ”についていくつかお問い合わせを頂いたので、今回改めてご説明させて頂きたいと思います。

もちろんHPにも掲載してありますが、より詳しくみなさまが疑問に思っていることにもお答えできたらと思います。

HulaPhotoというサービスを始めてから、写真の注文って誰にしたらいいんだろう?どうしたらいんだろう?なんだか難しそうだな?他のことをやりながらだと大変そうだな。

と思っている方、たくさんいらっしゃるんだということが分かりました! そもそもホイケの準備で手一杯ですから当然ですよね。

だからこそHula Photoでは安心感を持っていただけるよう、しかしシンプルなサービスとなっています! 以下の6つのSTEPを踏んでいただくと、お手元に写真・DVDが届くようになっているんです。

たった6STEPですので一つずつ見ていきましょう!

 

STEP1 お問い合わせ

初めはお問い合わせです。

ご依頼が確定していなくても、もちろん構いません。 まずはスケジュール確認やご不明点などお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームhttps://www.hulaphoto.net/contact)よりご連絡頂くとスムーズにご案内できます。

STEP2 打ち合わせ

お問い合わせが完了したらまずは一度お会いしたいと思います。 当日までメールと電話だけのやり取りではとても不安だと思います。

HulaPhotoでは打合せ~納品まで専任の担当者がつきますので安心してお任せください。 人のご縁というのはとても偶然でありながら、かつ必然であるとも思います。

ご希望の日時、場所に担当者が写真・映像のサンプルを持ってお伺いいたします。

その際に、会場情報や当時のタイムスケジュールをご確認させて頂ければと思います。

また、もしも特別なご希望ご要望がございましたらその際にご相談いただければと思います。

STEP3 撮影

当日はリハーサルから終了までを一つのイベントとして記録致します。

弊社では楽屋での和やかな雰囲気、ご来場者様との記念撮影もしっかり撮影致します。

STEP4 編集・現像

撮影後、およそ1000枚以上ある写真を一枚一枚職人の手により明るさの調整、傾きの調整、色の調整を丁寧に行います。

華やかなステージのイメージを損なうことなく、皆様のお手元にお届けするために最も大事な作業の一つとなります。

映像は複数のカメラ映像より厳選したイメージ、品質の高い録音音声を一つの作品にまとめさせていただきます。

ただの記録ではなく、皆様の記憶に残るイメージをご提供致します。

STEP5 お写真のご購入

・オンラインアルバム

撮影後およそ2週間ほどで専用のオンラインアルバムが出来上がります。 お客様一人一人がスマートフォンやタブレット、パソコンより閲覧購入が可能です。

また、オンラインを通しての購入ですのでお客様のお好きな時間、場所にてご購入が可能です。

お支払いはクレジットカード、またはコンビニ決済となります。

・写真アルバム

撮影後およそ3週間でLサイズに印刷された全てのプリント写真を収めた写真アルバムが出来上がります。 ご注文用の封筒を一緒にお渡ししますので、アルバムをご覧頂き、ご希望の写真番号を封筒にご記入の上、代金を封筒にお入れください。

お支払いは現金のみとなります。

STEP6 写真・DVD納品

・オンラインご注文の写真納品

オンライン販売サイトよりご購入いただいたお客様は、ご希望のサイズを印刷プリント後、各ご指定の住所へ郵送させて頂きます。データ写真をご希望の方は、オンラインアルバムより最大品質の写真データをダウンロード頂けます。

・封筒でご注文の写真納品

アルバムをご覧頂き封筒にてご注文頂いたお客様は、ご希望のサイズを印刷プリント後、お写真の入った全ての封筒を代表の方へお渡しさせて頂きます。

・DVD納品

ご注文枚数を代表の方へお届け致します。

 

以上6つのSTEPで撮影から納品をさせて頂きます。

とても身近なものに感じられてきませんか?

もし撮影に関してお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

~ホイケ・メレフラの撮影ならフラフォトへ~

03-6709-9449

contact@life14.com

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page