top of page
  • 執筆者の写真HulaPhoto

撮影料金無料 フラフォトとは?サービスと写真の特徴をご紹介

ホイケ・メレフラの撮影サービスフラフォト。撮影料金は無料で、かかるのは写真の購入費用のみのサービスです。今回はお問い合わせから納品までの流れ、フラフォトの写真の特徴を紹介します。




【〜最小限の負担で最高の写真を〜】

1. お問い合わせ



お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

※撮影の繁忙期は電話に出れない場合がございます。

その場合はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。





また、ご質問・ご相談など、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合わせは下記フォームにお願いいたします。

TEL:03-6709-9444



2. 打ち合わせ

電話またはズームで打ち合わせをさせていただくため、先生の負担が少ないのが魅力です。

打ち合わせでは人数やプログラムなどについてお伺いします。


打ち合わせで伺うこと

・開催日

・会場

・全体の人数

・プログラムごとの衣装、人数

・ステージの広さ、高さ、照明の有無


事前にプログラムや会場のステージ図がある場合は、共有していただけると本番の撮影もスムーズに進みます。



3. 撮影



当日はリハーサルからお伺いし楽屋での和やかな雰囲気や会場の装飾、ご来場者様とのお写真なども撮影いたします。

撮影内容や生徒様の人数、会場の規模などによって2〜3名チームで撮影いたします。






4. 購入

購入方法はオンラインアルバム、写真アルバムからお選びいただけます。データ、プリントなど様々なタイプの写真が注文可能。

オンラインアルバムの場合、撮影後およそ2週間ほどで専用サイトからご購入頂けます。 お支払いはクレジットカード、またはコンビニ決済となります。

​​​写真アルバムの場合、撮影後およそ4週間でサンプルアルバムと封筒をお送りします。

アルバムに記載されたご希望の写真番号を封筒にご記入のうえ代金をお入れください。

お支払いは現金のみとなります。



5. 納品




オンラインでのご注文いただいた場合は各ご自宅へ、アルバムでご注文いただいた場合はまとめて代表の方へのお届けとなります。







【バリエーション豊富 フラフォト写真の特徴】

フラフォトが撮影する写真は本番だけでなく、リハーサルの様子や楽屋での和やかな雰囲気や会場の装飾、ご来場者様とのお写真など多岐にわたります。集合写真やポートレートもご要望があれば撮影いたします。今回は各写真の特徴をご紹介します。



ワイド




ステージ全体を映した写真。フォーメーションやポーズが揃ったときの美しさを記録します。

イベントや教室の雰囲気が伝わるので、ホームページやSNSにもご活用いただけます。




寄り





一人一人の表情をしっかり写す写真。一瞬の美しい表情やポーズを捉えます。






開演前

開演前、終演後にご家族やお友達、メンバーとの写真を撮影します。


集合写真

集合写真も撮影します。教室のロゴを入れることも可能です。


またフラフォトホームページからも写真のサンプルをご覧いただけます。

是非、ご参考ください。



実績紹介

下記よりフラフォトの実績をご覧いただけます。是非、ご参考ください!


 

フラ撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい。​



ホイケ・メレフラ撮影専門店“Hula Photo”

03-6709-9442

運営会社:㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page