top of page
  • 執筆者の写真HulaPhoto

第一回マイカイハワイアンフェスティバルの撮影を担当いたしました

更新日:2022年7月13日

5月3日に大和市引地台公園野外音楽堂で開催された、カヒキラニフラスタジオ主催の『第一回マイカイハワイアンフェスティバル』で写真撮影を担当しました。



昨年は雨天のため開催が断念されたマイカイハワイアンフェスティバルですが、今年は天候にも恵まれ無事開催することができました。



後半はバンドの生演奏をバッグにフラが披露されました。



最後は参加者全員でHawai'i Alohaを歌い、フェスティバルを締めくくりました。


この度はフラフォトをご利用いただきありがとうございました!



 

【最高の一瞬を永遠に】Hula Photoは撮影料金を頂きません


​Hula Photoの3つの強みをご紹介します。


1.撮影料金が無料



​Hula Photoは撮影した写真やDVDをご購入して頂くシステムです。

撮影の料金は一切頂いておりません。


写真の最低ご注文枚数がないので、小規模なハーラウの方やメレフラなどもお気軽にご利用いただけます。


※DVDは30枚からのご注文をお願いしております。



2.写真とビデオ同時撮影


​Hula Photoなら写真と映像を一緒に撮影することができます。 「写真の会社はA社、映像の会社はB社」などと撮影会社を分ける手間がかかりません。



3.ご注文はオンラインだけでなくアルバムでも可能



​Hula Photoはサンプル写真が入ったアルバムを見てご注文頂くことも可能です。

写真の番号と枚数を封筒に書くだけで注文が完結するため、パソコンやスマートフォンが苦手な方にも安心して写真をご注文いただけます。



 

フラ撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい。​



ホイケ・メレフラ撮影専門店“Hula Photo”

03-6709-9442

運営会社:㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)


bottom of page