top of page
  • 執筆者の写真HulaPhoto

【私達って誰でしょう?】

こんにちは!

前回ブログで春の陽気が感じられると書きましたが、みなさんはどう感じていますか?

実はその前も「少しずつ暖かくなってきましたね」とブログに書いていました笑

そのくらい毎月毎週毎日少しずつ暖かくなっているんだと思います。

天気予報ではキャスターの方が今年は寒さが長引きそうなので、桜の開花が例年より少し遅くなると伝えていました。

ただ、私が見たところ、ここ一週間で春物のジャケットやコートを街ゆく人が増えたように感じています。

前置きはこのくらいにして、

今回は”私達って誰でしょう?”

HPにも書いてある(https://www.hulaphoto.net/about)のですが、 私達がどんなカメラマンでなのか詳しくお話ししたいと思います。

撮影をしているのはフラフォト運営会社である

“株式会社LIFE.14”のカメラマンです。(http://life14.com/

そこに所属しているカメラマンは大使館でのイベントや様々な国際イベントでの撮影もしています。

(アメリカ商工会議所主宰 Woman in Business Summit)

それがなぜフラと繋がるの?共通点なんてないじゃない? と思われてしまいそうですが、実はそんなことはないんです! 前回もお話ししましたが、ホイケというとまず思い浮かぶのが華やかで綺麗! そして、みなさんのたくさんの想いが詰まっています。 ホイケはみなさんにとって大切な”一大イベント”だと思います。 実は国際イベントも同じなんです。 各国の代表や、日本を代表するような企業の社長など多くの方が一斉に集まるイベントですので、その準備や思い入れは相当なものです。

もちろんステージもあります。会場はイベントによって様々ですが、 ライティングや音響、スピーチを務める方の服装の色など撮影をする上で重要なポイントがたくさんあります。

どうでしょう?ホイケと同じように華やかで綺麗だと思いませんか? 私達はイベント撮影を専門とし、イベントの撮影が大好きなんです!

素敵だなと思った瞬間に私達はシャッターを切り、美しいものを残しお届けする。

そんな気持ちで撮影を続けています。

ぜひ、これからも宜しくお願いします。

まだまだ紹介したいことはたくさんありますが、皆様にお会いした時にそれはゆっくりお話しできればと思います!

何か質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです!

ぜひ、ホイケ・フライベントの撮影はフラフォトへ!

- ホイケの美しい世界と感動をドラマティックにそして高品質で記録するフラフォト -http://www.hulaphoto.net/

閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page